AMANO AA DIARY

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年の夏は

<<   作成日時 : 2011/07/25 16:23   >>

トラックバック 0 / コメント 1

節電の夏・・・。
庭にゴ−ヤを植えてみました。

画像

画像


緑の葉っぱがなんとも涼しげで小さい黄色い花もとてもかわいらしい。
ようやく小さなゴーヤもちらほら。チャンプル−にするにはもうすこし。ここが我慢のしどころか・・・。
陽射しを遮る効果はかなりありそう。
今度の休みにはうちわと蚊取り線香とビールで過ごしてみよう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。初めまして。私は今フランスパリのPolantis(ポランティス)という建築家のための3Dカタログテクノロジーで働いています。この度、貴社のブログを拝見させていただき興味があったので、メールさせていただきました。
約19,000人の建築家が登録している3D、2D物体の無料ダウンロード可能なサイトについてお伝えします。
サイトは以下の通りです。 http://www.polantis.com
こちらのサイトでは高品質な約1000体の物体を構成し続けています。IKEA社やArmstrong社などのヨーロッパやアメリカ合衆国の大企業の物体、車、模範の人物像、建設などを無料でダウンロードすることが出来ます。
システムは簡単です。当社は3D、2Dのカタログに載せたいと思ってくださる製造業者を探しています。そして製造業者の創作したものを彼らが3D、2Dに造形し、サイトに載せて行きます。
 貴方のお知り合いで建築家の方がいらっしゃいましたら、こちらのサイトを紹介して頂けたら幸いです。そして貴方がお気に入りの製造業者の事も...。
当社は毎日新しい物体をサイトに載せています。しかし沢山の建築家が物体をダウンロードすることにより新しい製造業社がより沢山の物体を提供してくれるでしょう。
最後まで読んでくださりありがとう御座います。

小林知世
小林知世
2011/08/09 17:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年の夏は AMANO AA DIARY/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる